下手側白シャツ

奇跡なんかいらないこの手で掴み取るだけさ

のどぼとけまで麗しいジャニーズ

みんな好きなものってあるよね。

そこで私も自信をもって言おうと思う。

 

 

のどぼとけって最高だよね!!!!!

 

あの男らしさを感じるところに抱いてほしい欲が高まる恋してるよね!うん!そのはず!

 

 

ということで性的に見つめちゃうのどぼとけトップ5(私調べ)!!

 

 

 

5位 佐藤勝利

 

ペロいで有名な彼ですが、のどぼとけは全然ペロくない。ていうか恋。

しっかりきれいに出ているタイプののどぼとけはまさにその性格そのまま表しているよう。

もしチャイちゃんになれるならのどをめがけて一直線に舐めたい。(やめろ)

彼のおすすめはなんといっても横顔ののどぼとけです。好きです。

※それでもやはり顔には負ける…顔面人間国宝様様。

 f:id:repainting:20190127210011j:plain

f:id:repainting:20190127211333j:plain

 

 

 

4位 七五三掛龍也

 

顔がかわいいのにつらめののどぼとけ(とは)。

しめちゃんの腰ふりくらいやばい。

あのかわいい顔からちょっと目線下におろすだけでいっきに男になるのは罪。

顔かわいいのにのどぼとけ男罪。(そんなのないけど)

しめちゃんは顔を上げて首の皮が伸びたときが素晴らしい。思わず風磨くんになっちゃうくらい素晴らしい。

f:id:repainting:20190127211241p:plain 

 f:id:repainting:20190127213935p:plain

 

 

 

3位 松村北斗

北斗くんののどぼとけはあんまりまだ見たことなくて、今回調べたら沼だった…もううかつに北斗くんののどぼとけ見れない。

顔に似合ったのどぼとけすぎてもう…(言葉にならない)。

北斗くんは筋肉でのどぼとけ横の首筋に縦筋ができてるタイプ。

もともと顔が大好きです。これからはのどぼとけも大好きです。

 f:id:repainting:20190127211451j:plain

 f:id:repainting:20190127211516j:plain

 

 

 

2位 平野紫耀

紫耀くんののどぼとけは全体的にぼっこりなってて、よく見ると2個のどぼとけがある*1タイプ。だから実はその真ん中は少しへこんでる。

私的に紫耀くんののどぼとけは完全に動画派。歌ってるとき。特にビブラート。ばりばり上下するのどぼとけには服従するしかない。

私の夢は紫耀くんののどと同じ目線になってずっと眺めまわすことです。(許して)

 f:id:repainting:20190127211635j:plain

 f:id:repainting:20190127211715j:plain

 

 

 

1位 大野智

これは有名な話。だって「大野智 喉仏」ってググったら出てくるから検索に!

やっぱり智くんののどぼとけは格別、別世界なんだ…。()

智くんにものどぼとけが二つある。筋肉で分かりにくい紫耀くんとは違い、二つあるのが正面から見てもわかりやすいのが特徴。

あと、1つはけっこうとんがってて、いつ見ても「あっのどぼとけ!!」てなれる。最&高。

補足で付け足すとすれば智くんは首元を触る癖があるのでより最&高。

そして智くんののどぼとけはいつどこから見ても幸せです、ありがとうございます。

 f:id:repainting:20190127212118j:plain

 f:id:repainting:20190127212143j:plain

 f:id:repainting:20190127212205j:plain

 

 

 

番外編 山下智久

正直死ぬほど迷ったのが我らが神、山下智久さま。真面目に顔だけでなくのどぼとけまで美しいのでやっぱり山下くんは神なんだと思いますまる

f:id:repainting:20190127212413j:plain

f:id:repainting:20190127212432j:plain

 

 

 

 

私の性癖に付き合っていただきありがとうございました!

胸を張って叫ぼう!

のどぼどけ、愛してる!!!!!!!!!!

 

 

もしみなさんおすすめののどぼとけがありましたらぜひこちらまで!!(テロップは出ない)

*1:1つは軟骨だといううわさもありますがよくわからないのでのどぼとけということに